えっと・・・

 最近の日記が8月というすばらしい(?)過疎っぷりを発揮している『一発勝負!』でございますが、しぶとく今日まで残っております(笑) 2009年1月1日からの記事数はこれを入れて54日分(見出しにしても60件そこそこ)です。まぁ今年はあと2・3件書ければ良い方かなって思ってます。でも閉鎖はありませんよ、きっと。
 ふと思うと、自分はここ半年近く関東地方から出ていないことになってしまいました。毎月のように関東を出てワッハッハ言ってた昨年が懐かしく思えますね(笑) もっとも、鉄道という趣味から多少離れてみると、自分が昨年までいた世界はこういうものだったのかというのが分かるもので・・・。今になって思うのが、自分ってホントに周りが見えない人間だということですね。昨年まで某友人たちにこっぴどく説教されてた理由がよくわかります・・・。気づくのが遅すぎましたね。高校生活の半分は無駄に過ごした感があります・・・。
 今のところ気分だけはテツを辞めてるつもりですが、どう頑張っても周囲には伝わらないものです。やっぱり人の印象ってのは簡単に変えられないんですね(笑) まぁただ単に自分の社交力が無いだけかもしれませんが。シャイなんですよ自分は・・・(言い訳?)


 しばらく更新しないと、ろくな記事書けませんね(笑) 継続は力なりということわざは、ある種ブログにも当てはまるのかもしれません。いや、もともと自分の文章力がないだけか・・・。
 ではまたいつか。