ついに3月・・・

早いもので、もう3月になりました。気象庁によると、今冬は雪が降らなかったそうで・・・。思えば1/20に雪(みたいなもの)が降りましたが、あれだけでは数えられないようですね。
さて、実をいうと明日から学年末試験が始まるんです。日曜日を挟んで、4日間、10科目の試験です。ちなみに大の苦手の物理は半分諦め気味で・・・って、これはいけませんね。最低でも平均点ぐらいは取りたいのですが、クラスの人は優秀者揃いなので、キビシイかも・・・。
ちなみに初日の科目は数学と化学。どっちも自信ありませんが、数学の方はちょっと出来るかな〜って感じです。

よくよく思うと、試験が終われば春休みが間近なんですね・・・。