花より男子2〜第10話〜

早いものでこの番組も来週で最終回です・・・。

さてさて、今日の放送では・・・司が記憶障害を起こして、つくしのことを忘れてしまいました。つくしは何とか思い出させようとしますが、司は病院内で別の女(名前忘れた…戸田恵梨香さんが演じていたやつです)と関係を持ち始めます。つくしが作ったクッキーも、司はつくしが作ったものだと気付かずに・・・そして司はつくしを思い出すことなく別の女の方に・・・・というところで今日の放送は終わりました。
そして来週はとうとう最終回・・・。早いものですね。初回の2時間スペシャルから始まって来週は15分拡大スペシャルです!司はつくしのことを思い出すのでしょうか?それとも思い出さずに・・・となってしまうのでしょうか?今から来週が気になります!


ちなみに私は番組の放送内の井上真央さん(つくし)の「ありえないっつーのー!!」のフレーズがものすご〜く気に入っています。最終回はいい意味で「ありえないっつーのー!!」と言いたくなる展開を期待したいです!