たまにはwalkingも…

今日は北総7000形とne@trainの回送を撮りに行きました。
今朝はやや遅く家を出発し、京急線穴守稲荷駅へ。そこで友人や部活の後輩と合流し、北総7000形を撮影。その折り返しに乗り、八丁畷駅へ。南武支線に乗換えるつもりでしたが、直前に行かれてしまい、結局八丁畷駅から歩いて小倉陸橋(新鶴見信号所付近)まで移動しました。
小倉陸橋でもう1人友人と合流。3時間近く粘り、ne@trainの回送を撮影。すぐに片付けをして、歩いて20分ほどの別の陸橋へ移動。ここでもう一発撮影。しかし、予定とは別の線路を走り、しかも太陽の当たり方も悪く・・・もはや見る目も当てられない写真になったと予想されます・・・。
帰りは、同行者全員で武蔵小杉駅まで歩くことに。途中、アゴに三脚をぶつけた人もいましたが、特に大事はなく、武蔵小杉駅に到着。それぞれ各方面に帰宅しました。

明日、明後日と学校に行かなくてはいけないみたいです。まあ、たまに学校に行くのもいいんですけどね(笑)


本日同行された皆さん、お疲れ様でした!