花より男子2〜最終回〜

1日遅れてしまいましたが・・・
正直言って「えっ、もう終わり!?」みたいな感じです。なんかこの2か月があっという間のように過ぎた感じです・・・。

さて、最終回の内容ですが・・・言うまでもありませんよね!つくし(井上真央さん)は海(戸田恵梨香さん)に騙されて、優紀(西原亜希さん)を捜しに吹雪の山へ・・・そしてつくしは遭難してしまいます。それを助けに行ったのは、なんと司。何とかつくしを救助し、山小屋に避難。そこで司は、ようやくつくしのことを思い出します。
その後はついにフィナーレ。
卒業式後のイベントに遅れてつくしは遅れてしまいます。しかし、そこには司の姿が。司の「俺と結婚しろ」という言葉の後、誰もいなかったはずの会場が一斉に盛り上がり、つくしはF4のメンバー達などとダンスをし、パーティーシーンは終了。

そして気になる最後のシーンは・・・
つくしと司のデートの定番の待ち合わせ場所、恵比寿ガーデンプレイスのシーン。遅れて来たつくしにキレる?司。そして、最後につくしと司のキスシーンで番組は終了しました。


こうして振り返ってみると、何度でも続篇をみたい番組だな〜と思っちゃいます(笑)
この番組が終わってしまったので、面白そうなドラマがなくなってしまいました・・・。
TBSさん、「花より男子3」放送よろしくお願いします!!