休みのはずが・・・

odakyu2670f2007-03-20

今日はEF65-535の撮影のリベンジに行く予定でしたが、疲れのせいか、風邪気味だったので家で留守番・・・の、はずでしたが、友人が貸してくれたデジタル一眼レフを試したかったので、私用がてら昨日めちゃくちゃ遅れた小田急の撮影に。
町田で用事を済ませ、町田〜玉川学園前のカーブへ。しかし、家を出たのは14時過ぎで、しかも天気もあまり良くなかったので、30分程度撮影して帰宅・・・。
その中で、まあまあ上手くいったかな〜と思ったのが上の写真。実を言うとこのブログが始まってから最初の写真だったりします(笑) まあ、ほんの何回かしかこのカメラでの画像は掲載できませんが・・・。


画像:小田急5200形(5260F)@町田〜玉川学園前