楽しみなものは楽しみなんだよね

odakyu2670f2008-03-12

今の私の心をひと言で表すとこうなります(笑)
明るいうちに軽く撮影を・・・。まず小田急線の6両準急を撮りに相模大野駅小田急相模原駅へ。確率的に3000形だろう・・・などと思っていると、来たのは5200形!まさかの充当に驚きです・・・(苦笑) その後も「あさぎり」の小田急車代走(実際には区別がありませんが・・・)なども撮影した後撤収。
費用を浮かすため相模大野駅まで歩き、そこから登戸駅へ。南武線に乗り換え、府中本町駅へ。ここで友人と合流し、EF65-1062牽引の貨物列車などを撮影した後、西国分寺駅へ。ここで部活の先輩に会い、工臨列車の返却回送(EF64-37)を撮影。
その後、中央線で高尾駅へ行き、徒歩15分ほどの場所にあるポイントへ。しかし、通過2時間前ということでまだ誰もいない状態・・・。しかも、天気が時間を追うごとに曇っていくという事態に・・・。それでも、友人と理想の高い話をしているうちに通過20分前になり、本番。天気を除けば、個人的に文句なしを結果(あくまで個人的にです)になりました!!(笑)
そのまま高尾駅まで戻り、八王子駅で友人と別れ、帰宅しました。
かなり慌しく書いたので、おかしい部分があったかもしれません・・・m(_ _)m では数時間後に旅に行ってまいります(笑)


Today`s Picture:山登りの長老、EF64高尾駅相模湖駅


P.S.
本日ご一緒した方々、お疲れ様でした!!