さよなら2008年

odakyu2670f2008-12-31

2008年も残すところ3時間30分ほどとなりました。
今年は心なしか、長く感じた1年でした。部活は現役生活最後にして班長を務めさせていただき、またその班でも素敵なかけがえのない班員たちに恵まれ、充実した1年を過ごせました。趣味活動の方は、昨年より行動範囲が広がったり、好みが変わったりと、何というか・・・大きく揺れ動いた1年だったような気がします。もとより、来年はその活動を制限せざるを得ませんが・・・。
残念ながら、今年を締めくくるのにふさわしい言葉が浮かびませんが、とにかく喜怒哀楽を全て経験し、それによって少しではありますが、自分の中で変わったものがある気がします。でも、端から見れば「全然変わって無いじゃん」と思われるかもしれませんね・・・。そう思われないよう、2009年はまた新たな気持ちで日々を過ごしていきたいと思います。


2008年、この自分に関わったクラスメート、同学年や同趣味の友人、部活の先輩・後輩など、すべての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。



The Picture of 2008 last:今年1番の出来だと思うもの・・・