SAKURA

矢島美容室の新曲を先ほど聞きましたが、また面白い歌詞ですね〜。曲名は「SAKURA」と、まぁこの季節にありがちな名前ですが、その歌詞の中に何故か「クララが立った〜」という一節が・・・。確かその直前が「サクラクラクラ・・・」だった気がするので(曖昧ですいません)、その流れで登場したんでしょうけどね。CDの発売は来月25日のようですが、真面目に購入検討中です・・・(爆)

「SAKURA」のついでに「さくら」の話題をかじってみます。JR九州JR西日本を直通する新幹線の愛称が「さくら」に決定しました。2005年に寝台特急「さくら」が廃止になってから長く経たずに愛称復活を遂げることとなりますね。いつの日か東京駅に来ることを少し期待しています・・・。