お久しぶりです

 なんだかんだで1週間ぶりです。まぁいろいろあったわけですが、そこは敢えて触れない方向で・・・。
 それにしても早いもので4月も後半に入り、少し暑く感じる日が続いています。朝ラッシュもこの時期特有の混雑度になり、ちょっと大変です。無理やり乗ることもしばしば・・・(爆) まぁ1ヶ月もすればマシになるとは思いますけどね。
 ここで恒例のドラマの話題でも。今週からぼちぼち4月期ドラマが始まっていますが、なんだかパッとしないというか何というか・・・。手始めに『アタシんちの男子』でも見てみましたが、続きが気にならない(=特に気にならなかった)という現象が起こったので、頑張って毎週見るなんてことはなさそうです(苦笑) まぁ明日の『スマイル』と明後日の『ザ・クイズショウ』はちょいちょい気になるので、見てみるつもりですけどね。特に前者の番組は、とある少年が毎日のように話題に出すので見ざるを得ない状況ですが・・・。ん?好きで見たいんだろって?それは・・・どうでしょうねぇ・・・。また後日話題に出るまでのお楽しみで(^^
 では今日は久々なのに短文ですが、この辺で・・・。