一発勝負・・・

人は誰でもこの言葉を使います。スポーツであれば、大事な試合の時、勉学であれば、試験の時・・・「一発勝負」という言葉を使った、思った、ということがない人はいないでしょう。




前置きがありましたが・・・皆さんはじめまして。当ブログの管理人(?)の湘南の旅人です。取りあえず簡単な自己紹介を・・・



名前(HN)→湘南の旅人

職業→学生

年齢→1*

住まい→湘南といえば、あの都道府県ですよね!



まあこんな感じの人間です。

主に鉄道で旅をすることが多く、休日を中心に写真撮影などに出かけ、長期休暇には日本各地を旅しています。

もちろん、このブログは鉄道一筋のブログではありません。日々の生活のことを書いたり、愚痴をこぼしたり、プライベートな話題が出たり?と様々なことを書いていくつもりです。




全ての方が、読みやすく、楽しめるブログにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m