私は文系・・・?

月曜日になると「長い一週間が始まるのぅ・・」(ジジイかよ)とつくづく思い、土曜日の昼(授業が土曜日の午前中もある)になると、やっと解放された気分になり、日曜日には、パラダイス気分で出かける・・・・というような感じで1週間を過ごしています(笑)


正直、毎日が日曜日だったらなぁ・・な〜んて思ったりしますが・・・まあ勉強は学生の使命ですから仕方ありませんね。ちなみに苦手教科は「数学」と「物理」です・・・。数学は図形問題がチンプンカンプンで、物理はわかりにくい授業で・・・。つまり、理数系が苦手なんですよ!

あ、成績については触れたくない(どういう理由だよ)ので、御想像にお任せします(苦笑)



by:湘南の旅人