最終日

(一応)遠征旅行最終日です。
昨晩乗った「MLながら号」で品川駅で下車。京浜東北線に乗り、川崎駅へ。徒歩で多摩川を越え、東京都側の土手(六郷土手)でEF65-1118牽引の「銀河号」を撮影。その後、京急線に乗り、花月園前駅で下車。ここでE233系の甲種回送を撮影予定でしたが、日付を1日間違えてしまい、結局何もできず・・・。ここで旅行中、同行してくれた友人と別れました。
私は、東急8000系が動いてる情報を知り、撮影しようと思いましたが、天気が悪かったため、学芸大学駅での1発のみ撮影。その後、武蔵小杉駅経由で川崎新町駅へ行きました。ここで知人に会い、EF65-501牽引の貨物列車を撮影。そのまま知人に連れられ、西武9000系甲種回送を撮りに、新鶴見信号所付近の小倉陸橋へ。ここで何度か同行したことのある友人に会い、待ち時間中に雑談などをしていました。
甲種回送の撮影後、疲れが押し寄せたため、そのまま撤収しました。



以上で遠征旅行記録は終了です。
全日とも、ちょっと文書が短めですみませんでした・・・m(_ _)m