黄砂の下で・・・

odakyu2670f2007-04-02

しばらくサボっててすみませんでしたm(_ _)m

今日は学校に用事があったので、それを済ませたら午後は家の用事があったので帰宅・・・と思っていたら、東急8500系の幕車(いわゆるサークルK車)が日中運用に入っているとのこと。携帯のカメラしかなかったものの、日中走行は珍しいので、用事を速攻で終わらせ、溝の口駅へ。
しかし、カメラの起動が間に合わず、そのまま乗車。隣りの高津駅で撮影し、ちょっと悔しい気持ちで帰宅しました。
時間があったらもう一発撮りたかったのですが、ブログの名前の通り、「一発勝負」で終わらせました(謎)

P.S 画像の右端の障害物は気にしないで下さい・・・。


画像:東急8500系(8607F)@高津駅