東京は今日も雨だった・・・

odakyu2670f2007-04-18

月曜日から毎日雨が降っています・・・。おかげで毎日毎日、服がびしょ濡れになってしまう始末です。週末には晴れてほしいものです・・・。

さて、今週から部活の新入生歓迎会みたいなやつをやっています。月曜日は8人、昨日は20人と、なかなかの入り。新しい部員としての活躍に期待したいっ!・・と言いたいところですが、どいつもこいつも生意気な小僧ばかり。私もこれにはタジタジです・・・(苦笑)まあ、本格的に入部してから徹底的にいろいろ教えていきます。初っ端からいろいろ言っても、向こうにとっては苦になることだと思うので・・・。


画像:文章に関係ないE231系