日々の生活を大切に・・・

odakyu2670f2007-04-24

昨晩からのことですが・・・月9ドラマ「プロポーズ大作戦」にハマりつつあります(笑)山下智久さん演じる・・・(すみません、名前わかりません)が、過去に戻り、長澤まさみさん演じる・・・(すみません、こちらも名前わかりません)との恋をやり直す、というストーリーです。時にはワクワクし、時には切なくなる、などなど、目が離せないドラマです。これも最終回まで見逃せません!
ちなみにこのドラマを見て、自分も過去に戻ってやり直したいな〜なんて思っちゃったりしました・・・(苦笑)

そういえばもうすぐゴールデンウイークですね!今年は最大で10連休の方がいらっしゃるのでしょうか?ちなみに私は4/30、5/1に学校の体育祭があり、5/2は代休なので、実質5連休です。
ちょっと気分早いですが、皆さん、それぞれ良いゴールデンウイークをお過ごし下さい!


画像:家の近くに咲いている菜の花