久しぶりの学校帰りの間食

odakyu2670f2007-04-27

今日は久々に、抜けるような青空を見ることが出来ました!しばらく曇りがちな天気でしたからね・・・。
さて、学校終わった後、特にやることが無かったので、迷った挙句、なぜか一人でマクドナルドに入店(謎)クーポンで安くなっていた、ポテトとマックフルーリーを購入(総額270円也)しました。ちなみに、初めてマックフルーリーを食べました(笑)
およそ20分ぐらいかけて、のんびりと食べ、帰ろうとしたその時・・・


店員「あの〜少しお時間よろしいでしょうか?」

私「あ、大丈夫ですよ。」


という流れに。
そして、店員は「実はマックフルーリー購入者の方を対象に、アンケートを取っているのですがよろしいですか?」と聞いてきたので、取りあえず答えることに(ちなみにシャーペンが貰えました)。全部で15問ほどの質問に正直に答え、アンケートを渡した後帰りました。
ちょっと贅沢な間食をしたせいか、夕食を食べる気になれません・・・(苦笑)


画像:今日の間食@マクドナルド某店