また暖冬の影響・・・

odakyu2670f2007-05-04

今日は友人らとの撮影活動ではなく、家族単位での行動でした。
起きる時間も早くなく、お昼前に家を出て、亀戸天神へ。ここではゴールデンウイーク期間中「藤まつり」が開催されているため、藤の花の見物などをしました。短時間でしたが・・・。しかし、暖冬の影響があったため、見ごろは過ぎてしまったようで、枯れてしまっている花も見受けられました。ちなみに暖冬の影響で花の見ごろに行き逃してしまったのは今年2回目です(前回は偕楽園の梅)。今年はどうも花に嫌われてしまっているようです・・・(苦笑)
さて、神社などに行った時の定番といえば、おみくじ。ちょっとしたノリで(←謎)引いた結果は・・・



   吉  小   勢  運



はい、小吉でした。
まあ凶じゃなかったから良しとしましょう(笑)あ、細かい結果等はご想像にお任せするという方向で・・・。

ゴールデンウイークも残すところ、あと2日となってしまいました。皆さん、楽しい思い出をたくさん作って下さい!!


画像:ギリギリ満開(?)の藤の花