Friendship is the most important

odakyu2670f2007-05-06

長いようで短いゴールデンウイークも今日で終わりです。皆さん、楽しい思い出は作れたでしょうか?
今年は天気のいい日が多く、絶好の行楽日和だったのではないでしょうか?私も、休みの日はほとんど出掛けっぱなしでした。今日はあいにくの雨だったので、家にいましたが・・・。
さて、また明日から夢のような生活から、悪夢の日常生活が始まります。もちろん、これは、学生として、人間として当たり前のことでしょうが、日々の頑張りがあってこそ、のんびりとできる時間があるんですよね・・・。「努力する者は報われる」。やっぱり努力あるのみですね!

え?お前のゴールデンウイーク中の一番の思い出は何だって?なんでしょうねぇ〜。やっぱり4/29(日)でしょうか。SL撮影に加えて、昼食は有名駅弁の「峠の釜めし」。それを同行者(自分を含めて4人)みんなで、ワイワイ食べたこと、これが印象に残っています。
大切なのは、その時を一緒に過ごしている「友人たち」です。生きて行く上で、「友人たち」は、あなたの心の支えになってくれます。この連休中、私は「友情」の二文字を痛感する機会がありました。それがあってこそ、自分は先月より成長できたような気がします。皆さん「友人たち」を大切にして下さい。きっと、あなたを成長させてくれる材料になるでしょう!


画像:思い出の詰まった友情の証(峠の釜めし)