チョコレート恐るべし?

昨晩、人生初の、言葉を失うぐらいの出来事がありました。
それは・・・





「鼻からチョコレート」





何とも想像し難い光景でしょう。
簡単に流れを説明しますと、家のテーブルにチョコレートがあったので頂きました。ここまでは良いとして、問題はその後・・・噛まずに、口の中で溶けるのを待っていたのですが、その時!飼っているハムスターが散歩中に暴走し始め、びっくりした拍子に口の中のチョコレートが、なんと鼻へ。ものすご〜く苦かったです・・・。その後、ハムスターは捕まり、小屋に返し、鼻をかんだ所・・・



「げげげ・・・チョコレートが・・・」



という、漫才のような光景を目の当たりにしました。結局、10分ほどチョコレートをかみ続け、ようやく出なくなりましたが、しばらく鼻と口に違和感がありました(当たり前か…)。
皆さん、チョコレートを食べる際は、くれぐれもご注意下さい(笑)

と、こんな感じで落ち着きのない日が続いている私でございます。今日の学校の昼休みにも、顔から猛烈な火が出るぐらいの出来事もありましたし・・・(これはプライベートに関わることなので秘密です(笑)。
明日以降、落ち着きを持った生活をするように心がけようと思います。ハイ・・・。


画像:今日はありませんm(_ _)m