今日は母の日・・・

odakyu2670f2007-05-13

はい、今日は母の日です。
「真っ赤な*ーナ」を送ってもよかったのですが、定番のカーネーションを送りました。まあ今日ぐらいは出かけずに家にいてもいいかなぁと思います。試験も近いので。ろくに勉強しませんが皆さんも、日ごろの感謝を込めて、何かしてあげてはいかがでしょうか?それは、何かをプレゼントしたり、食事代を払ってあげたり・・・今からでも、1つでいいので何かしてあげてみて下さい(笑)


最近、マックフルーリーの割引券をいつ使おうか迷っている次第です(期限は5/17まで)。学校帰りにマックで試験勉強しようかなぁなんて考えも浮かんできます・・・(苦笑)

今日も少なめでスミマセンでした・・・m(__)m


画像:母の日にはやっぱりカーネーション