I like listening to music!

とてもいい加減な題名ですみません・・・m(_ _)m

さて、3日前ですが、私の部屋のエアコンが壊れてしまい、うちわを扇ぎ続ける昭和の生活を再現しながら過ごしています(笑)ちなみに買い替えは・・・「予定なし」です。今夏は扇風機とうちわで頑張って凌ぎます!

さて、今日から学校の試験が始まってしまいました。結果はさておいて・・・学校に7:00に着き、見直し等をしていると、7:15頃、私のクラスの委員長がipodにスピーカーを繋げて音楽を流しはじめました。聞いていると、最近発売の曲が多かったのですが、突然「魔女の宅急便」の曲が流れたり、はたまた「せ〜ぇらぁ〜服をっ・・・」なんて流れたり・・・聞いていて面白かったです。私自信、音楽を聞くのは大好きですが、歌うのは苦手です・・。
え?試験はどうだったかって?まあその辺は聞かないで下さい・・・。初日はエンジンがかからないんですよ!(←言い訳?)


画像:今日もありませんm(_ _)m