もうすぐ梅雨の時期

odakyu2670f2007-05-21

学校の中間試験も残すところ、あと2日になりました。
え?いい加減エンジンはかかったかって?どうでしょうねぇ・・まあまあですかね!(謎)後半でスパートをかけますよ〜(←本当か…?)
さて、季節は変わり変わり、もうすぐ梅雨の時期です。梅雨の時期が嫌いな方も多いようですが、私もその内の一人です。雨の日が多いと、せっかくの休日も台無しになってしまい、心の中も1日中雨模様になってしまいますから・・・(苦笑)毎年毎年祈ってることですが、できればあんまり雨に降られたくはありません(笑)

というわけで、相変わらず少なめですみません・・・m(_ _)m


画像:蘇る国鉄時代?@大宮駅