試験終了!

odakyu2670f2007-05-23

ようやく学校の中間試験が終わりました。まあ赤点がつかないように頑張りました(笑)
さて、早速今日の帰りに撮影活動を・・。学校が終わった後、学校の友人と東急東横線自由が丘駅へ行き徒歩5分ほどのポイントへ。ここで2名の友人とも会い、やや暑い中待機。20分ほど待った後、東急の総合検測車(デヤ)を撮影。私自身2回目ですが、今回は納得いけそうな写真になったと思います(笑)
その後、もう1発撮るために、今度は東急目黒線の田園調布〜奥沢へ。こちらの方はちょっと微妙な仕上がりになっていると思います。光線状態が悪かったので・・・(←光線のせいにするな!)。その後、奥沢駅で留置中のデヤを撮影し、友人らと別れ、帰宅しました。まあ試験最終日だったので、今日は良しとしましょう(謎)。


画像:奥沢駅に留置中の総合検測車(デヤ)