外はまだ明るい・・・

odakyu2670f2007-06-06

ただいま夕方の6時30分を過ぎたころです。まだ外は明るいです、ハイ。もう6月ですからねぇ・・2007年も半分が過ぎてしまいました。月日の流れというのは早いものですねぇ(笑)
さて、学校の制服も夏服になり、やっと身軽に行動できるようになりました。その分暑いですが・・・。その影響で、授業中に睡魔に襲われることが多々あり、たま〜に意識がなくなっていたりします(苦笑)授業の内容もだんだんわかり辛くなってきているので、やや危険です・・。早めに何とかしないとダメですね。
では最後に、2007年後半の目標を・・・


「時と友を大切にする」


なんかカッコつけに思われるかも知れませんが、絶対に達成させ、楽しい2007年にします!!


画像:6月の風物詩といえば・・(まだまだですね)