楽しいって幸せ♪

odakyu2670f2007-06-03

常に冷たい飲み物がほしくなるような陽気が続いています。
今日は「あやめ93号」を撮りに行く予定でしたが、秩父鉄道パレオエクスプレスが、デキ(電気機関車)の牽引に変更されているとのことで、急遽予定を変更。友人らと合流し、上熊谷駅石原駅のポイントへ行きました。そこで撮った後、少し歩いた所で高崎線を撮影できるポイントを発見し、そこで貨物列車などを撮影。1時間ほどいた後、同じく高崎線吹上駅行田駅に移動。偶然きたEF81-84の配給列車や、EF81-95牽引の安中貨物などを撮影し、約2時間滞在。帰りは行田駅から高崎線(湘南新宿ライン)に乗車。電車の中で惚けた発言をしたり、ギャグを飛ばしたり・・・と、非常に和やか、というより非常に盛り上がりました(矛盾している…)。
私はそのまま新宿駅へ行き、友人たちと別れ、帰宅しました。
何をするにも、一人より、誰かがいた方がその人数分だけ、楽しさが倍増しますよ!


画像:特急「さくら」ヘッドマーク話題と関係ないですが・・


P.S
本日同行された皆さん、本当にお疲れ様でした!