雨、雨、雨・・・晴れ!

odakyu2670f2007-06-10

というわけで、東京は昼頃、激しい雷雨に襲われました。
今日は午前は英検を受験。まあ精一杯できたので、良しとします(笑)その後、昨日友人から借させて頂いたデジタル一眼カメラを再び試すため、途中で学校の友人と合流し、高尾駅へ。ここでEF64-39とEF64-36のプッシュプルの「ゆとり」を撮影。このときには雨も止んでおり、撮影はそこまで苦ではありませんでした。その後、横浜線町田駅へ。しかし、その途中で天気が急変。突然晴れ始めたので、小田急5200形を撮りに行くことに。町田駅付近で昼食を済ませ、寄り道をした後、定番のカーブのポイントへ。5200形ロマンスカーなどを2時間ほど撮影した後、町田駅から小田急線に乗り、帰宅しました。
今日は突然の天気の変わり様にビックリした1日でした(笑)
これで、2週間ほどは比較的気楽に過ごせそうです。その間にもいろいろありますが、頑張っていきたいと思います。


画像:小田急5200形(5264F)@玉川学園前駅町田駅