ドラマ最終回ラッシュ

odakyu2670f2007-06-25

題名の通りです。
今期のドラマは個人的に面白いものが多かった気がします。月曜日に「プロポーズ大作戦」、火曜日に「花嫁とパパ」、水曜日に「バンビ〜ノ!」、金曜日に「特急田中3号」、土曜日に「喰いタン2」を見てました。ちなみに最終回ドラマは、明日の「花嫁とパパ」と、水曜日の「バンビ〜ノ!」を見る予定です。
つい先ほど、月9の「プロポーズ大作戦」が終わりました。なんか締めがちょっと中途半端な気もしましたが・・・面白かったです!今期ドラマで唯一、初回から見たドラマだったので、毎回の放送が楽しみでした。出来れば続編を期待したいです・・・(ドラマを見ると毎回毎回こう思います)。

ちなみに次期ドラマでは、日曜劇場「パパとムスメの7日間」と、月9の「ファースト・キス」。今のところ、これを初回から最終回まで見てみようと思います(笑)


画像:日々何気なく沈む太陽(結局題名と関係ない)