「これが終われば夏休みだ!!」

odakyu2670f2007-07-10

ついに試験が終わりました!
今日の題名は、クラスのムードメーカーが、試験最終科目の開始時に言った言葉。まあ厳密には終業式などが残っていますが、ほとんど終わったと言っても過言ではありません(笑)とにかく試験が終わって良かったです・・・。
さて、試験中にも関わらず、やっぱりドラマを見てしまいました。日曜日、月曜日と続けて21:00から・・・。どちらの番組も、どこか笑いを取られました。ちなみに、日曜日に関しては、テレビのチャンネル権を奪われてしまうので、一人部屋にこもってワンセグで見てます・・・(^_^;)いつまで続くやら・・・。

試験の疲れがあるので、今日はこの辺で。明日から撮影活動を再開します(笑)


Today's Picture:さよなら紫陽花・・・