カレーが食べたい・・・

odakyu2670f2007-07-04

相変わらず題名は気にしない方向で・・・。

晴れの日も少なくなり、梅雨らしい天候が続いています。そのせいか(?)、何をやるにも中途半端になってしまいがちです・・・。さらに、パソコンも起動不能となり、しばらくは携帯から更新します。

さて、夏期ドラマが徐々に放送され始めています。個人的に一番の注目は・・・やっぱり日曜劇場「パパとムスメの7日間」です!簡単にいえば、父親と娘の人格が入れ替わってしまう・・・という、よく聞く話?ですが、現代の若者の口調で喋る父親(舘ひろしさん)と、おじさん口調で喋る娘(新垣結衣さん)に、どこか笑いを誘われます(笑) これは最終回まで目が離せそうにありません!

最後に・・・今週末から期末試験が控えているので、更新頻度が若干落ちます。ご了承下さいm(_ _)m


画像:梅雨の定番?クモの糸&滴