また雨かよぉ・・・

odakyu2670f2007-07-12

今日は、昨日の疲れもあったので、少し遅めに家を出発。単独行動だったので、西浦和駅で8175レを撮影・・・と思いきや、生憎のウヤ(運休)。その後にEF65-57を撮影しようと思っていましたが、気付くのが一足遅れてしまい、隣りの北朝霞駅に着いた頃には先頭が見える状態。慌てていたため、恐らく失敗・・・。
その後、時間があったので西国分寺駅へ移動。中央線201系の青梅特快などを撮影し、八王子駅経由で横浜駅へ。友人1人と合流し、北鎌倉駅付近のポイントへ。ここで、小田急新4000形の甲種回送を撮影。が・・・通過5分前になり、突如雨が降り出し、通過直前には大雨に・・・。辛うじて撮影しましたが、カバンは愚か、機材もびしょ濡れ・・・。結局雨はエスカレートしたので、すぐに撤退。大船駅で友人と別れ、そのまま帰宅しました。
ちなみに帰った後、日テレで某ドラマの再放送をやっていたので久々に見ちゃいました(笑)


Today's Picture:道(それだけかい…)