空を見るなら雲がない日に!

odakyu2670f2007-07-23

空を見た・・・・・・雨がぽつりぽつり降っていた。



本来ならいろいろ撮りに行く予定でしたが、天気が悪かったので中止しました(←この傾向が某友人に似てきている・・)。ということで、今日1日はご静養という名目で家で過ごしました。
まず6:00に起床するも、天気が悪いため再び就寝。再び目覚めたのは9:50。家には誰もいない。というわけで、何となく「ドラゴン桜」の再放送(しかも最終回)を見てみた。しかし、流れが掴み取れず、数学の試験が始まった頃(って見た人しかわかりませんね・・m(_ _)m)にテレビを消し、とりあえず朝食を取ることに。しかし、食べようとしたアップルパイの賞味期限が5日も過ぎているではありませんか(りんごの部分にカビらしきものもあった)!さすがに危険なので、除去して完食。
その後、グータラ過ごし、昼食を取り、TBSの昼ドラを見たり・・・最終的に、フジテレビのドラマ再放送パレード(14:07〜)の途中で寝てしまいました・・・。ちなみに、起きたのは今から55分前だったりします(笑)
今日はなぜかゆったりとした時間が流れたような気がしました。たまにはこんな日があった方がいいかもしれません・・・。


そして3分前・・・



空を見た・・・・・・月と星が見られるのはいつになるやら。


Today`s Picture:今私の見たい空模様。