さよならクリスマス

odakyu2670f2007-12-26

まぁ毎年のことながら、家でのんびりと・・・(笑) もう慣れてしまいましたが・・・。
さて、明日の夜から遠征を行うため、30日まで更新を休止させていただきますm(_ _)m
今回は、2度目となる一人旅です。しかし、前回(3月の仙台遠征)とは違い、泊りがけです。といっても車中泊ですが・・・(汗) 28日には只見線、29日には中央西線大糸線に行く予定です。帰ったらできる限り書こうと思います。
さて、今週は学校の補習があるのですが、日に日に参加者が減っていていろんな意味で面白いです・・・。数学と英語を取っているのですが、英語の方はすごいです・・・。1日目は25人参加だったのに対し、今日は5人に・・・。これには担当者も苦笑でしたね。ちなみに明日までなんですが、明日何人来ることやら・・・。逆にこっちの方が気になりますね(笑)
どうも最近慣れない勉強をしているせいで(?)文章が出てこないので今日はこの辺で・・・m(_ _)m


Today`s Picture:この車両もしばらく見れない・・・?