かんどー by 「恋空」

odakyu2670f2007-12-24

公開から2ヶ月弱、ようやく観ることが出来ました・・・。
内容に関しては触れないようにして・・・とにかく泣けましたよ。さすがに声上げて泣くほどではありませんでしたが、映画を観て目がウルウル状態になったのは久々でしたね・・・。なんといいますか、出会いがあれば別れもありますが、別れを恐れて恋をしないよりも、そんなの関係なしに進めた方が良いですね。まぁ私には縁のない話ですが・・・(爆)
ちなみに、一番印象に残ったセリフ(というより言葉ですが)は、『あなたは幸せでしたか?』『とても幸せでした』ですね。観ていらっしゃらない方にとってはパッと来ないと思いますが、すみません・・・。
それにしても、文化祭の後に行こうと思っていたものが、よくこの時期までやっててくれたなぁ・・・と思いました。多少のネタバレを食らってしまったものの、ホントに泣けましたよ。観にいってよかったです(笑) ちなみに、今日のタイトルは「恋空」主演の新垣結衣さんが出演のNTT東日本のCMを参考にしてみました。「感動」を「かんどー」にしたのがミソですね(笑)
ということで、今日はクリスマスイブ。明日はクリスマス。毎年のことながら、家で過ごすでしょうね・・・もう慣れっこですが(苦笑) 今年もあと1週間ですね・・・。


Today`s Picture:映画にちなんで・・・「今日も空に恋してます」