梅雨明け!?

odakyu2670f2008-07-04

クーラーが恋しくなるような日々が続いています。今日は東京でも最高気温が30℃を超え、ようやく夏本番という感じですね(笑) まだ梅雨明け発表はされていませんが・・・。
さて、試験開始を4日前に控え、かなり焦っております(^^; だったらこんなの書いてないで勉強しろ!って話ですよね・・・。日本史が大変です。世界史が大変です。英語3科目も大変です。つまり・・・全部大変です(爆) それを1つ1つこなしていくのが使命っちゃぁ使命なんですけどね。
そんなことを一時的に忘れさせてくれるのが自分のクラス。ただ、曜日限定でして・・・。それが金曜日!特に6限が終わった後の元気さというのは表現のしようがありません(笑) どんな感じかというと、だいたいは一発芸なんですが、大爆笑から失笑まで、良く言えば多種多彩な演技が見れるわけです(^^ 一度だけ苦情が来たことがありますが、それ以外は「元気なクラス」として捉えられているようです。ホントに元気ですよ、ハイ(笑)
ってわけで今日はこの辺で・・・。これからは木曜日が楽しみだったりします・・・ある意味で(笑)


Today`s Picture:夕日に当たるアジサイもなかなか・・・。