次の目標へ・・・

odakyu2670f2008-07-15

まぁ試験についてはこれ以上語らずに・・・
早いもので、もう7月も折り返し地点です。というより、2008年も後半に突入してたんですね。あまり意識していませんでした(苦笑) 今年の初詣で祈ったこと、この半年でいくつ叶ったことやら・・・。限りなく0に近い気がします。まぁ祈っただけでそれが叶うのであれば苦労しませんよね。やっぱり、実現するかどうかは個人の努力次第ってことが身にしみてきます。って・・・こんなこと書いてちゃ自分の試験がどんな結果だったか一目瞭然ですね(^^;
そんなこんなで、相変わらずのアホさで毎日を過ごしていますが、最近の暑さの影響で更にアホさが増した気がします(爆) 本当に昼間の時間は暑くてたまりません。曇っていても蒸し暑いぐらいですから、本当に嫌になります。ただ、こんなに暑さに対してブーブー言ってる自分ですが、冬の寒さといい勝負です。真冬の時期に外で1時間いるのと、真夏の時期に外で1時間いるのだと・・・両方嫌ですが、どちらかと言えば真夏の時期がいいかもしれません。たぶん冬の寒い時期に外に1時間もいると、最初はよくても、時間が経つにつれて無言になるか、機嫌が悪くなるか、涙が出てくるか、必ずどれかが該当します。逆に暑い時に外に1時間いると・・・終始「暑い暑い」と文句言ってますが、冬よりはマシかもしれません(笑) ただ、こんな寒さが少し苦手な自分でも、流氷を生で見てみたいという願望があるんですよね(^^ こんな状態じゃぁ到底見れる気配ありませんけどね・・・。
というわけで、この暑い時期に「流氷」という単語を出してみましたが、ちっとも涼しくなりませんね・・・(当たり前か)


Today`s Picture:ちょっと不気味なアジサイ・・・。