Every day・・・

odakyu2670f2008-09-11

ここ最近、毎日部活があって疲れます・・・。疲れるといっても、達成感のある疲れですけどね(^^
そんなわけで、毎日帰るのが20:00近くになっている日が続いていますが、朝の通学時間は変わりありません。ただ、夏休み前と比べて朝ラッシュが辛くないですね。それが唯一の救いですよ(爆) 季節的にも一番落ち着いてる時期だと聞きますし。逆に帰りは、前より混んでる気がしてなりませんけどね(^^;
そうそう、さすがに毎日部活があると、授業が睡眠タイムになることも稀にありまして・・・。ですが、不思議なことに授業の間の休み時間に寝ておくだけで、それが解消できちゃうんですよね(笑) 最近試してみて効果を実感できているので、今後も続けていきたいものです。でも・・・時々いるんですよ・・・起こしに来る人が(爆) 休み時間ぐらいは寝かせてほしいものです・・・。
ちなみに・・・毎日部活なら、休日は家にいるんだろ?と思われるかもしれませんが、この人間、外にいる方が元気になるんですよ(謎)


Today`s Picture:最近まともに撮らないLSE旧塗装車