北の次は・・・

odakyu2670f2008-09-16

今夏にやっと北海道上陸を果たした自分ですが、明日より始まる研修旅行で、北海道とは正反対の方向にある県にも初上陸を果たすことができそうです。
そこは・・・













沖縄県!!目立たせすぎ



はい、この年になって未だに沖縄県に行ったことはありません。周りを見ると、ほとんどが行ったことあるっぽい人なので、なんか気まずい気分です(何)
ただし、無事に到達できるかどうか微妙なところでして・・・。ご存知の通り、台風が急接近しているようなので、もしかすると飛び立てないまま自宅で一泊・・・ということも有り得そうなので。予定通りだと、帰宅日は20日ですが、明日行けなくなると、帰宅が日曜日になるとかならないとか・・・。さすがにそれだけは勘弁してもらいたいところですが、全ては明日の現地の天候次第ですね。どうにか無事に行けるよう、祈るばかりです・・・。
もっと欲を言えば、「これぞ沖縄!」というぐらい(?)青々とした海を見たいです(^^ これも天候次第ですけど・・・。
というわけで、土曜日まで関東地方よりいなくなります(笑) もしかしたら現地からのリポートがある・・・かも?(期待しないでください・・・)


Today`s Picture:沖縄・・・(違)