いつの間にか

odakyu2670f2008-09-27

季節は変わり、朝晩が冷え込む時期になりました。ついこないだまで夏だった気がするのは・・・沖縄に行っていたからでしょうね(笑)
さて、この人間は意外にも(?)ドラマ好きであります。だいたい1クールで2・3本は見てますね〜。ですが、今季(7〜9月)はいつも以上に多く、5話以上見たドラマは7本!日曜日以外は毎日何かしら見ていたことになります・・・(爆) で・・・皆さん気になるのは恐らく「オメェ何見てたんだ?」ってことでしょう。曜日別にまとめてみました。



月曜→太陽と海の教室(21:00〜21:54)

火曜→シバトラ(21:00〜21:54)→学校じゃ教えられない!(22:00〜22:54)

水曜→正義の味方(22:00〜22:54)

木曜→コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜(22:00〜22:54)

金曜→魔王(22:00〜22:54)

土曜→ヤスコとケンジ(21:00〜21:54)



火曜日はフジと日テレをハシゴしましたが、それ以外は1本のみでした。
恐らく皆さんが最初に思うことは・・・「見過ぎ!」でしょうね(^^; 自分でもそう思います(爆) 1クールにこれだけ見たのは初めてです。まぁそれだけ自分の興味を引くものが多かったということですが・・・。ちなみに、今期1番面白かったのは「シバトラ」です!もちろん毎回分見ました(笑) これのおかげで、久々に毎週が楽しみなドラマを見れましたよ。これは特別編を期待!と行きたいところですが、果たしてどうでしょうか・・・
特別編といえば、10/12は「イケメン♂パラダイス」がありますね。これは見ようと思いましたが、同日同時間帯に劇場版「恋空」もあるんですよねぇ。どちらも捨てがたいもの同士、これは当日の気分次第で見るものを決めるとしますか・・・(苦笑)
というわけで、今日は久々にドラマな話題(何)でした〜。


Today`s Picture:青々とした水中を泳ぐ魚たち(沖縄県美ら海水族館