相変わらず

odakyu2670f2008-11-27

寒いですねぇ・・・(またかよ)。最近は朝より夜の方が辛く感じるようになりましたが(たぶん自分だけ)、今後どこまで気温が下がるのでしょうか・・・。
まぁそんなこんなで、寒くなっても頭の悪さをアピールしながら(爆)日々過ごしていますが、明日からはちょっと厳しいかな〜と思っていたり・・・。日曜日を除いて、4日連続小テストが控えちゃったりしているんですよね。こんなに連続してテストがあるのはやっぱり嫌です(^^; まぁどうにかします。あ、自分のどうにかがどれだけかと言うのは・・・ご想像にお任せします(苦笑)
まぁこの辺でちょいくら頑張って、冬休みにどっか行こうかな〜なんていうことを思索中な今日だったりします・・・。夏休みで吹っ切ることができなかったのは自らの意思の甘さが理由なのは確かです。ただ、どうしてもある2つの地域に未練が残っているのが現実(どこかって言うのはまた後日。受験が終わってからでは間に合わない・・・といえば、ピンと来る方が多いでしょうか)。この冬で全てを終わらせ、受験後に再び日本全国を北から南まで暴れまわってみたいと思います。それに・・・未練が残った状態じゃ勉強に集中できませんし・・・(殴蹴)
というわけで、期末試験まで2週間を切った今日、納得のいく結果を得られるように頑張ります・・・。


Today`s Picture:次回の旅の終わりも出来ればこの路線で・・・