寒い寒い・・・

odakyu2670f2008-11-22

ここ数日、気持ちのいい青空が広がっています。特に朝方は富士山を見ることができ、とても清々しい気分で通学しております(^^
しかし、朝晩の冷え込みはやや辛いものがあります。そこで、寒さを少しでも和らげようと、最近密かなブームとなっているのが・・・














コーンポタージュ!!



おっと・・・目立たせすぎましたね(殴蹴)
でも、これがまた流行っているわけですよ。まぁきっかけは超単純で、後輩が飲んでたコーンポタージュの匂いに釣られて飲んだところ、見事にハマってしまったという、よくありがちな(?)パターンです(爆) 今のところ部活の同じ班員4人を巻き込んでいますが、これが増えるか減るかは・・・次回の部活のお楽しみですね(^^ でも、なぜかハマっちゃいますよ、コーンポタージュ(しつこい)
というわけで、なんかコーンポタージュの話題で終わってしまいましたが、確実に冬が近づいています。また、新型インフルエンザの流行も無きにしも非ずって感じらしいので、体調管理には十分気をつけて良い連休をお過ごしくださいo(^-^)o


Today`s Picture:今冬のマイブーム(?)、コーンポタージュ(爆)