不健康

odakyu2670f2008-12-18

なんだか最近体に悪いことばっかりしてる気がします・・・(何)
朝は食べず、昼は某カップ焼きそばの超特盛りをほおばり、夜はまぁいろいろ食べまくる・・・まぁなんともバランスの悪い食生活を送っております。昨日は某ファーストフード店2店舗で計3時間いるなど、まぁいつ病気か何かになってもおかしくない状況にあります(爆) 和食でも食べたい・・・そんな感じです。
もう1つ、何気に睡眠不足に陥っています。出かけ過ぎってのも要因ですが・・・。とにかく昼寝しても夜また寝れるという、自分でもよくわからないほどの生活ぶりです(^^; まさに師走の時期にふさわしい(?)生活と正当化することも出来ますけど・・・どうしましょうね。ちょっとは自粛するべきですかね・・・。
これ以上書くとさらに文がおかしくなりそうなので、今日はこの辺で・・・。


Today`s Picture:ある線路際から見た富士山