実感なし・・・

odakyu2670f2008-12-24

まず先に年賀状について・・・
先日、「今回こそ1/1に間に合わせる」なんてほざいてましたが、実現することはありませんでした。楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
さてさて本題(といえるほどの話題ではありませんが)へ入りますか・・・。本日はご存知の通りクリスマス・イブです。昨年のこの日、自分が何をしていたか・・・な〜んて覚えてる方はいらっしゃいますか?はい、映画『恋空』を見に行ってました(爆) 覚えていた方には感謝感謝です(^^ それに比べて今年はというと・・・特に目立ったことはせず、地味に写真展を見に行ってきました。それだけです。はい。
そもそも、巷でクリスマスやら何やらと騒いでいても、どうせ自分にとってはただの12月25日として過ぎていくだけだから関係ない・・・とスルーしちゃいたいんですが、これがまた難しかったりするんですよねぇ(何) どうせ何もなく過ぎるのに、妙な奇跡に期待したり、なんか心の中で引っかかるものがあったり・・・捨てきれない感情みたいなのが出てきます。これ以上表現のしようのないこの感情、いつ払うことが出来るのでしょうか・・・。
そういうわけでよくわからない話はここまで・・・。でも、まだクリスマス・イブです。一般的な考えとして、クリスマスの日は恋人同士仲良く過ごすようですが、自分のようにそんなこととは無縁だという方は、家族でも友人でも先輩後輩でも、1人で過ごすなんてことをせずに過ごしてみてはいかがでしょうか?


Today`s Picture:この場所には別の用事で行きたいと思う今日・・・。