いつの間にか

odakyu2670f2009-01-10

1週間ほったらかしてすみませんでした・・・m(_ _)m
言い訳っぽく聞こえる言い訳をすると(ようは言い訳)、新年度早々からセンター試験の模擬試験解かされたり、『テツdiary』の更新で追われていたりと、なかなかにハードな日々を送っていたんですよ。その間に不幸な手紙が届いたり、頭痛で寝込んだりと、とにかく不規則な生活を送った結果が表れていた数日間でした・・・。
というわけで、最近のことでもちょいちょい書いてみようと思いますが・・・とにかく寒い日が続いています。今冬に2回も北陸行った自分でさえ、少し寒く感じることがあるぐらいですから(絶対関係ない)。昨日なんかは東京都心でも雪が降ると言われていましたが、結局派手に降ることはありませんでしたねぇ。思えば昨年2月3日はなかなかの降雪量でしたっけ・・・。1年前のことを懐かしく思えるようになったとは、自分も年取りましたね(爆) まぁそんなことはさておき、今年は降るのでしょうか。自分のクラスの担任は、今年は降雪日が多くなると予想していましたが、果たしてどうなるのやら・・・。

さて、今晩は時間があれば『コード・ブルー』の特番でも見ますかね(^^


Today`s Picture:今年2番目の参拝場所、太宰府天満宮(人多かったです・・・)。