あと2回寝ると

odakyu2670f2009-01-30

早いもので2月です。2009年始まって1ヶ月経ちますねぇ。
2月といえば、毎年のことですが受験シーズンです。な〜んてのんきなこと書けるのも今年までになりそうですけどね・・・。何はともあれ、これから本番という方、頑張ってください!!
ところで2月といえば、まぁ節分もありますね。ここ数年、豆撒いてないので今年こそ・・・って思っても、なかなか撒けない現実(爆) でも、案外撒けないまま年が過ぎていくのもいいかもしれませんね。来年も撒けない(負けない)方がいいですし(笑) なんてくだらないこと言っても意味ないですけどねー(棒読み)
で、結局今日は何が言いたかったかというと、もうすぐ2月ですね〜ってことだけです(爆) 2月は個人的記念日が1つ2つありますが、まぁそれに関しては追って書こうと思います(^^
それにしても、スッキリした晴天はいつやってくるのでしょうか・・・。


Today`s Picture:たまには小田急以外を・・・。