なんでかなぁ

odakyu2670f2009-01-26

年が明けてから、更新する曜日が週の前半ばっかですね・・・。後半は週末のことで頭がいっぱいになってるということにでもしておいてください(殴蹴) 
ところで、何やらインフルエンザが流行しているようですね。あぁ怖い怖い・・・。こないだもネタにした気がしますが、とにかく気をつけたいものです(苦笑) といっても何か対策してるわけでもなく、普段通りのほほ〜んと過ごしておりますよ(爆) 前に何かの記事で見たんですが、外出頻度を下げるのも1つの対策らしいです。まぁこれは自分には不向きですけど(^^ なんて得意げになるところじゃないですね・・・。まぁインフルエンザになったら出席停止で学校休める〜なんて考えは持ちませんが(I am 出かけるの大好き人間)、そろそろ丸々1日休む日を作ってもいいかもしれませんね。まぁそれは無理に近いでしょう(爆)
そういえば、24日(土)は白昼の東京でも雪がちらつきましたが、昨年のほぼ同じ日も雪が降っていたんですね・・・すっかり記憶から飛んでいました・・・。2/3の大雪は記憶に残っていますけど。ってわけで今年の2/3も雪を・・・なんて思っちゃいます(笑) ちょっと現実味が無さそうですけどね。我が担任の大胆予想(わかる人はわかる「今年は雪の日が多いぞ〜」ってやつ)は果たして当たるのでしょうか・・・。当たったら尊敬しちゃいますよ(爆)
では最後にどうでもいい話。今日は自分がデジタル一眼レフ(EOS10D)を購入からちょうど1年です。買って最初に乗った車両が中央線の201系(しかもトップナンバー)というのが今でもメッチャ印象に残っています(笑) あれから1年、これからも多くのジャンルで撮ってみたいものです。シャッターが下りなくなる(≠壊れる)まで使わなければ・・・(^^;

本日は、いきものがかりのアルバム『My song Your song』を最初から聞きながら書いてみました〜。
ってのはどうでもいいですね・・・。


Today`s Picture:例によって初撮り写真・・・(ちょっと懐かしい?)