ダメだこりゃ

odakyu2670f2009-02-03

昨日あんなこと言ってきながら、結局今日も出かけず。なんか出かけちゃマズい気がしてならない気がします。どうしちゃったんでしょうね・・・。
そんなわけで何となくネットサーフィンしていたところ、たまたま『シバトラ』の春特番の記事を発見!期待を裏切らないフジテレビ、さすがです(笑) まぁこれで春の楽しみが出来た(増えた?)わけですね。めでたしめでたし(^^ ってことは、単純に考えれば前クール分を夏にやってもおかしくはないわけですが、残念ながら前クールはちょっと・・・というものがほとんどだったんですよね。『流星の絆』は面白かったんですが、先述の法則にのっとった特番はフジテレビばかりなんですよね(例:プロポーズ大作戦コード・ブルー)・・・。まぁ今から夏に期待するのも気が早いのでこの辺にしておきます。
ところで今日は節分なわけで、数時間前に恵方巻をかじりました(笑) 今年は東北東の方角がいいそうですね。何故かわかりませんが、あのかじりついてる何分かが特別に感じられるんですよね〜。どんな感じかというと・・・分かりづらいと思いますが、心が無になってる状態です、ハイ。食べることに必死になってると言った方がわかりやすいかもしれませんが、とにかく毎年来るあの時間は不思議でたまらないものです。まぁこんな変てこりんな考えを持ってるのは自分ぐらいでしょうけど・・・。あ、そういえば今年も豆撒けませんでした(爆)
さて、明日から入試休み後半ですが、家にいるのか外にいるのか・・・。


Today`s Picture:来週は賑やかになるであろう相鉄線