てんぷら

自分はてんぷらもトンカツも好きです(笑) 
ハイ、いきなり意味不明なこと言ってすみませんでした(わかる人にはわかってしまうことかもしれませんが・・・)。それほど空腹なんですよ(謎)
さてさて、都内では例年より1週間早く桜が開花したようですね。え・・・もう?というのが率直な感想です。桜というのは人々に春の訪れを実感させるものの1つですが、見頃があっと言う間に終わってしまうのが残念なところです。風に吹かれる花びらを見るのもまた寂しいもの・・・。いやぁ、なんかマイナスイメージしか出てきませんね(-_-; まさに桜が散った後の気分です(何)
桜といえば、昨日から始まった赤坂サカスのイベント『花Sacas』では11種100本の桜の木が植えられているそうです。ものによっては5月上旬まで楽しめるようなので、近所の桜が散ってしまったら出かけてみるのもいいかもしれませんね(^^ ん?これは桜が散ってから出すべき話題だろって? まぁ確かにそうですね・・・(苦笑)


あ、タイトルと内容が噛み合っていませんが、いつものことです・・・m(_ _)m