結果

昨日に続き、今日は脳波検査を受けました。結果から言いますと、通常時は問題ないのですがそれ以外は正常な人より良くないとのことでした。今回こんな経験をしたのが始めてなので医師も原因が断言できないようです。今回は単純に言って脳が痙攣しただけですが、これには先天的なもの、過去に頭部に強い衝撃が加わった影響、ただの疲労など、様々な原因が考えられるらしいです(自分はただの疲労が原因だと信じたいですが・・・)。したがって、また同じようなことが起きればかなり危険な状態になるらしいですが、普通に生活している分には何の問題もないとのこと。取りあえずは一安心です(^^
昨晩メールを送っていただいた方々、本当にありがとうございました!また、このブログをご覧の方も含めましてご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

週末は・・・明日予定が入ってしまったので明後日はゆっくり休みますか・・・。