鶴の一声?

ニュアンスが若干ズレてますが・・・機関車の汽笛で1日の行程が変わる日があってもいいですね(何)
本来なら東京都内にとどまるはずが、偶然(?)見かけた新見区のEF65が汽笛鳴らして真横を通過したという理由だけで隣県に行って来ちゃいました。ある友人は、機関車が鉄の世界に引きずり込もうとしていたんだ・・・とか言っていましたが、あながち間違いではなかったようです(笑) その後、サインプレー(正しくはファインプレーですが・・・)が成功し、夕方に某大学駅近くで購入したたこ焼きと合わせ、結果的に充実した1日になりました。めでたしめでたし(^^ 帰宅時間が遅くなったという代償はありましたが・・・
ご一緒したお二方、朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m


え?どこに行ったかって?
朝の連ドラの舞台になるあの県ですよ(笑)